綿半フットボールパーク 塩尻

  • 予約
  • TEL:0263875320
  • MAIL
EVENT

【10月20(土)開催 WFPハロウィン超エンジョイカップ】

WFPハロウィン超エンジョイカップ】

 

ハロウィンの季節がやってまいりました!!

今大会は仮装しての参加を大歓迎、むしろ仮装が基本です(もちろん仮装をしないチームも大歓迎です)。

今大会のカテゴリーは「超エンジョイカップ」。大人からお子さん、男性、女性問わずみんなで楽しみましょう。

参加賞はお菓子のつかみ取り(各チーム代表者1名)、賞品は印象に残った仮装をしたチームに送られます(各チームで投票)。

仮装してみんなと楽しみたい、体を動かしたい、そんな皆様大募集です。

 

<開催場所・日時>

開催日程:1020日(土)

場所:綿半フットボールパーク塩尻(塩尻市広丘堅石250-7

受付時間:18:3018:50

開始時間:19:00

終了時間:22:00

※参加チーム数により、開始時間・終了時間が変更になる場合があります。

 

<参加費用>

早割(20181012日までにお申込みのチーム):12,000

通常(20181013日~18日までにお申込みのチーム):14,000

WFPの広告が載っている雑誌持参で2,000円割引!!(早割との併用不可)

※ご予約はお電話のみとなります。

TEL0263-87-5320(綿半フットボールパーク塩尻)

 

<対象レベル>

超エンジョイ (ボディコンタクト禁止)

 

<参加資格>

5人以上のチーム

 

<募集チーム数>

5チーム

※最少催行チーム数3チーム

1チーム最低保証試合数は4試合(40分)

 

<大会形式>

参加全チームでの総当たりグループリーグ

※参加チーム数により大会形式は変動します。

 

<大会ルール>

・公式フットサルルール

・一部ローカルルール適用 (女性のゴールは2点 ※現役競技者の女性は除く)

GKへのバックパスOK

1試合10分 (ランニングタイム適用)

・女性、小学校低学年のゴールは全て2点とする 

・女性、小学生低学年への接触は禁止とする。

 

<審判>

・主審1名(当スタッフ担当)

 

<賞品>

参加賞:代表者1名がお菓子のつかみ取り

賞品:仮装で印象に残ったチームを投票してもらい1チームにプレゼント

 

<注意事項>

. 大会参加は、お申込み先着順で決定致します。定員に達した場合はキャンセル待ちとなります。

. 1013日以降のキャンセルはできません。1013日以降のキャンセルはキャンセル費用として参加費の100%を申し受けます。

. 大会中の傷病やその他の事故などがあった場合、大会主催者は一切の責任を負いません。また参加者が他の参加者に怪我を負わせた場合も当事者間で御解決下さい。

. 雨天時も大会は開催致しますが、台風など荒天の場合はこの限りではありません。荒天などの理由により主催者側判断で中止となる場合、受付開始120分前を目安として代表者の方にご連絡差し上げます。

5. 大会開催の最少催行チーム数は3チームとなります。原則として、エントリー数が3チーム未満の場合は中止となります。その場合は2日前に判断し、ご連絡いたします。

6.超エンジョイカップとなるので、ガチでやりたい方の参加はご遠慮ください。

7.プレー中に危険と思われる装飾品は外していただきますのでご了承ください。

8.夜間での開催となるため、サイレントプレー(大きな声、奇声、手をたたく行為など)にご協力いただきます。スタッフの注意を聞いていただけないチームは賞品をお渡しできない可能性もございますのでご了承ください。

 

INDEX

NEWSon same category

トップページに戻る
BACK TO TOP

SPONSOR

綿半フットボールパーク 塩尻
スポンサー募集中

施設スポンサーについてのお問い合わせ先