top of page

金田喜稔氏が名蹴会大人サッカークリニック初回コーチに決定!

更新日:2020年7月20日


7月22日(水)に綿半フットボールパーク塩尻にて開催される、名蹴会大人サッカークリニックの初回コーチに金田喜稔氏が決定いたしました!

一般の方も観戦いただけますので、是非会場にお越しください!


金田喜稔氏

日本代表歴代最年少得点ゴール記録保持者。(19歳119日)

現役時代は、「キンタダンス」と呼ばれる独特のフェイントで世界の選手を驚愕させた。また、日本代表ではペレ、ベッケンバウアー、マラドーナ、ケンペス、クライフなど世界のスタープレイヤーと対戦した経歴をもつ。現役引退後は、サッカー教室の開催、サッカー日本代表戦の解説者を務めるなど、サッカーの指導・普及活動にあたる。



■開催日

2020年7月22日(水) 20:30~23:00

※20:00から受付を開始しますので、参加者の皆様は20:00に会場内クラブハウスまでお越しください。


■申込

こちらの予約サイトよりお申し込みください。


<参加費>

1名:¥2,500(税込)

支払いについては、施設にて現金のみとなります。

※クレジット不可

<対象>

35歳以上

※35歳に満たない方の参加については、応相談。

定員:30名

※定員を超えた場合は、抽選となります。

※抽選の優先順位については、定期的に参加できる方が優先的に選出されるようになります。

※抽選に漏れてしまった場合は、当日観戦することが可能です。

<キャンセルについて>

キャンセルについては、当日15:00までに下記お問い合わせ先まで電話かメールにてご連絡いただけなかった場合、参加費の60%(¥1,500)のキャンセル料が発生いたします。

※メールでのキャンセルの場合は、お名前、電話番号を記載してお送りください。

<お問い合わせ先>

綿半フットボールパーク塩尻運営管理会社株式会社トリデンテ

担当:田代/宗像

MAIL : info@wfpshiojiri,com


閲覧数:299回0件のコメント
bottom of page